今年でsinger song writerとして
debutして10年目を迎えます


とても順風満帆とは
程遠い10年間でした

むしろここまで
よくやってこられた...

何度転んでも
立ち上がって積み重ねてきた
そんな10年間

それでも出会ってくれた
私と関わってくれた
全ての皆さんに
心から感謝を伝えたい

そう思っています


そんな10年目を迎えるにあたり
約2年ぶりのLIVEと
この日だけの特別な朗読劇を
11月7日 18時より
六本木 BIRDLANDで
行います



今回も素晴らしいguestと
恵名BANDが揃いました


朗読劇は
この日のために
親愛なるほりゆりが
脚本演出してくれています

今日、告知動画が解禁されたので
詳しくはTwitterで...

 

 


よかったら沢山の方に

観て頂きたいので、

応援してくださる方はぜひ

RT等で拡散して頂けたら

嬉しいです



そして2年ぶりのLIVEでは

新曲も発表します


もしかしたらそこで

報告出来ることがあるかも...



ぜひ楽しみにして頂けたら

嬉しいです




主催の私が言うのもですが

一夜限りでは勿体ない

そう思うような作品です


更に今回は形にも残らない



その日その時だけの

儚い時間



それでも来てくれた皆の心に

ずっと残り続ける


まさに『eternally』

というタイトルのような


そんな空間にしたいと..


10周年や生誕祭のような

イベントという形ではなく


ひとつの演劇とLIVEという

エンターテインメントを

皆様に届けたい

そう思っています




ぜひお時間あれば

足を運んで頂けますと幸いです


※お席があと残り数席と

大変僅かですのでお早めに


natsume ena 10th anniversary ーeternallyー 予約フォームリンクwww.quartet-online.net





また当日より楽しんで頂けるように、

ONLINE SHOPにてグッズも

販売致しております





数量もかなり少ない商品もございます

そしてLIVEまでに欲しい方はぜひ

明日までにご注文されることを

お勧め致します!!




長くなりましたが

この日は私の誕生日でもあり

大好きなお芝居と音楽で

また新しい1年が始められることが

とても嬉しく思っております



これは

応援し続けてくれる皆の

お陰なのです


ぜひそんな私や

素晴らしい仲間達を

見届けて頂きたい



改めて

natsume ena 10th Anniversary『eternally』


宜しくお願いします!!





※当日の注意事項とお願いもこちらに

載せますので、お越しの皆様は

ご一読くださいませ...