緊急事態宣言出たけど
なんだかんだ
慌ただしくて

ふと気を抜くと
SNSの更新忘れがち

私は元気ですよ

今日も1時間
久しぶりにgymへ

着実にBODYが
変わってきている

workoutって本当に
ちゃんと頑張れば
数字に出てきてくれるので
凄いmotivationが上がるよね


さて...
今あまり報告することなくて

でも私の好きなものを
今日は皆に伝えようかと


まあ、私の好きなもの
沢山あるので
思いついたままに


4月もあとすこし
5月ですね
5月は初夏を感じる季節


私は本当に夏目というだけに
夏が1番好き

寒いの嫌いですが
暑いのはまだ大丈夫

暑すぎるのは無理ですが
全然冬より100倍元気です

ただfashion的には今くらいが
好きです

夏はもうTshirtとデニムなんで
fashion的につまらない笑

そしてなんといっても
ひまわりの季節

ひまわりが咲いてるところ見つけては
写真撮るくらい
本当に大好き

皆も舞台観に来てくれるとき
ひまわりや黄色のお花くださるから
本当嬉しいんだ


ちなみに好きな色は
yellowとblue

服はモノトーンが多めですが笑


あとね、
テディ

は勿論だけど

テディベア🧸

くますきくまー

なので今回gymで
trainerのかえでさんが
くま描いてくれてかわいくて
テンションあがる

時々スタバでもくまさん
描いてくれると
癒される

🧸

このほんわか感
いいよねー

なので家には沢山
duffyがいるよー
Disney sea行ったら
ずっとduffy探してる



あとは何かなー
音楽と芝居はもう勿論

でももし他の仕事だったら...
fashionの仕事したかったほど
お洋服好きです


特にdenimが好き
家にjeans何本あるだろう笑

割とカジュアルなものとか
最近はbeigeも好き

apparel makerだと
moussyが好きだなあ

あと靴

もうこれは趣味だね
sneaker特に好きで
普段ヒール全く履かない

adidasとかNIKEとか
ブーツだとDr.Martinとか

もうずーーーっと履いてる
履き続けると味が出て
それもまたいい



jeansも履き続けると
味が出るんだよねー

気に入ったら永遠に持ってます笑



あーーー
そろそろかき氷食べたい

これは下鴨神社で食べた
いつかのかき氷

これまた私の大好物

特に天然氷の宇治金時が好きで
京都にいた頃は沢山食べてたけど
東京でも食べたくて
今では都内をよく梯子してます笑

あとは手作りの
いちごシロップがかかった氷も美味

台湾風とか色々ありますが
私は昔ながらのかき氷派です



よし今日はここら辺で
また好きなもの
かきます

🐰🌻なつめ えな🌻🐰