昨日まで慌ただしかったのが終わり
今日は静かだあー

あれやろう‼︎これやろう‼︎
といいながら、あTwitterしてない
あ、食器洗わな、
あ、あの連絡しよ、あ洗濯終わった、
あ、Instagramみよー←今ここ


うん。
全然進まねえー笑
なにひとつ終わってねえー笑

今日はなんかそんな日です
本来の私、ゆーっくりのーんびり、
早く行動出来ない

だから時間決まってて
例えばそれまでに着替えて
忘れ物なしで外出る

私からすると
すんごいmission impossibleなのよ笑

どんな確認しても
絶対何か
置き土産してるからね

※大人なんだから忘れ物しないで


まあこれが
本来のわたしです笑

幼稚園のとき
あまりにものんびり過ぎて
先生に名前を連呼される程です


これ最初から
私の脳内に埋め込まれた性格なんで
変わらないんですねー

※いや変われよ


だけどそんな私でも
仕事となると凄いスピードで
昨日まで色々時間に追われつつも
こなしたからね

※本当に音楽とお芝居のお仕事だったら
頑張れるし、作詞作曲時間たぶん
驚くほど早いと思う笑
ただし、
他ジャンル皆無



そりゃあ
全力注入したんだから
バーンアウトするわねー

だから

今日はゆーっくり癒されdayにしよ♡


※といいながら、やりたいこと思い浮かんで
色々朝から次のこと進めるやつ
結局じっとはしてられない星人なんですよね


テディ♡