大変な世の中で
日々のNEWSを見逃すと
なんだか取り残されたような
それくらい毎日の情勢が
目まぐるしく変わる日々


昨年からずっと
色々気を遣わなければいけなかったり
マスク生活や手指消毒が当たり前に
なってきたといえど
まだまだ皆大変だし
皆がいつまでこの状況が続くのか
本当に不安になるよね


私もこのブログで
皆に何を伝えれば
何を書いたらいいのかなと
思うんだけど


そんな文才もないし
私は元気だよーって
ことくらいしか
伝えられないから

今日もいつも通りの
ブログを更新します


今日は昨日より寒くて驚きましたが
それでもいい天気でしたね・.。*・.。*


春服や春物のouterも着れるし
これくらいの気候だと
色々お洋服も楽しめていいね♡

なかなか緊急事態宣言出て
心穏やかにはなかなか
過ごせなくても
少し外でお散歩するだけだけど
好きなfashionで
coffee飲むのもいい𖠚ᐝ

今日は、

先日の舞台で頂いたstarbucks cardで
大好きなcoffee cream latte
飲みました♡

なかなかこれ新商品が出るまでの
間にしか出ないから
出会えると必ず喜んで頼んじゃう

毎日かばんにstarbucksの
タンブラー入れてるほど
スタバ好きなので
いつも皆からのpresentで
頂くstarbucks card
大事に大事に使わせて
貰ってます

とってもとっても
嬉しいよ♡

ありがとう!!


そういえば昨日スタジオで
recordingだったんだけど、
私毎回スタジオ入るとき
coffee片手に持ってる気する

昨日はMcdonald'sの
カフェラテでした

たぶん毎日coffee飲んでるわ私
もしくは紅茶..


juiceはほぼ飲まないし
あまり好きじゃないけど
coffeeとteaはもう
ずっと飲んでます私


それから私の好きなものといえば
今日今年初の向日葵を
お花屋さんで見かけて

嬉しくて思わず買いました♡

好きなお花はもう沢山あるけど
その中でも向日葵がいちばんすき🌻



早速我が家の守護神である
先代犬エルの御膳に飾りました🌻



親ばかかもしれませんが
こんなに誰にでも優しくて
暖かくてハンサムなラブラドール
他で見たことないと
今でも思っています笑

本当に太陽みたいな
向日葵みたいなわんこでした

だからなのかな
私が向日葵が好きなの

私も向日葵のような
そんな人間になりたいと
今でも思っています


あとね、

私の愛息子テディ

彼は人間も動物も皆大好きなんだけど、
特に自分より大きな動物が好きというか
大型犬が特に好きみたいで...


この前は自分より凄く大きい
白のもっふもっふなサモエドくんに
遊ぼう遊ぼうと言って
サモエドくんが困ってたんだけど


ふとね、
エルともし会っていたら
きっとエルちゃん大好きになるだろうなと
エルは迷惑そうな顔はしながら
面倒見てるだろうなと
なんとなく想像出来るから
笑ってしまった



NEWS見たら悲しいこと
嫌なこと沢山聞いて
気分滅入ってしまいそうだけど、
皆が何か楽しめることや
ふっと息抜き出来ることあったら

それがもしこのブログだったり
私の音楽だったり
したらいいなと思い
気ままですが
また更新します


みんなで
take care...

乗り越えよう


🐰🌻なつめ えな🌻🐰