有難いことに
最近なかなかに
忙しくさせて
頂いておりまして

昨日は上映会イベント前
30分くらい時間出来たので
ふらっと歩いて
15分くらいでlunchを



lunchっといっても
15分くらいしか時間なかったから
久しぶりに
Mcdonald's🍔🍟




※人気のないところで撮影だけマスク外しました

美味しいね
本当
I'm lovin'it♡♡♡


つかの間の時間だったし
雨降りそうな天気でしたけど、
ちょっと気分転換出来たのでよき

今日は昨日とは正反対
とっても晴れやかな空で
これからどんどん
暖かくなると聞いて
めっちゃテンションあがった!!

日中との寒暖差が
激しいみたいなので
風邪ひかないように
あと今一度

手洗いとうがい
手指消毒
マスクなどなど
みんなで
気をつけて乗り越えようね

はやく何にも気にしないで
外歩ける日を
心から願います


🐰なつめえな🌻