おはよう🐰
こんにちは🐰
こんばんは🐰

今日は舞台『永久悪戯』上映会
イベントのリハでした

そのあとすぐスタジオで
RECなので
ばたばたしてます

ばたばた


さて明日は久しぶりに
サラーブの国が帰ってきますね!!

久しぶりのシャウラに
私も楽しみにしています

当日は登壇キャストは皆、
自分の役の衣装をイメージした
ファッションで登壇します

皆の衣装楽しみだなあ
私はまだ何着ようか悩んでます

でも明日だから
そろそろ決めないとね

シャウラの衣装可愛いかったから
悩むんですよね


ぜひ当日楽しみにしていてください!!


ちなみに役の衣装をイメージした
ファッションを着ることを
バウンドコーデというらしいですよ♡

私も初めて知りました!!


今まで役の衣装をイメージした
私服着たことないから
今回初挑戦ですね

悩むなあ...


あとそれと似たような意味で
コスプレという言葉もありますね

これはゲームやアニメのキャラクターに
なりきって写真を撮ったり
最近は本当にもう漫画から出てきたのでは
というくらいの方々多くて
お写真見るだけで可愛くて美しくて
楽しく拝見しているひとり


でも我々役者が
舞台や映像で着ている衣装は
コスプレではありません

コスプレはコスプレで素晴らしい文化で
バウンドコーデも自分の役を着てくださるのは
本当に嬉しい!!嬉しすぎます!!

ですが
我々役者はどんな世界の物語でも
その役をなりきってるのではなく
その人物としてその時を生きる


そんな思いで毎作品
向き合っていますʕ•ᴥ•ʔ


確かに作品によっては
色々な役の衣装を着るけれど
皆もそこだけは
知っておいて頂けたらなと

だけど、
それが伝わってないということは
私の力量不足!!
まだまだだな...

励みます!!





そして夏目組の皆には
とても感謝しています

ぜひこれからの作品も
観に来て頂けたら
幸いです


明日もがんばろう
その前にスタジオ行ってくるぞ!!