舞台が終わり
ちょっと落ち着いた
とも言えず
現在締切間近の
楽曲制作と
色々溜め込んでたものに
追われる日々


でも暇だと
最近もはや何していいか
わからないから
結構充実してます♡


しかし
菅生千秋楽終えて
荷解きし終えて

よしお疲れ様
いや
部屋汚な

振り返ればこの数週間
愛息子テディのこと
(いつも最優先はテディ笑)
仕事から帰って明日の準備
それから楽曲制作をして寝る
ってだけで24時間終わっちゃう
そんな日々だったから
それはそれはもう
家が戦場のような有り様

ときどきご飯食べることすら
忘れていたくらいだしね笑


でも私本当散らかってるのだめなんだ
まあ皆だめか

誰かが部屋の汚れは心の乱れ
とかなんとか
言っていたなあ


確かに物理的に無理な時もある
深夜に帰って
掃除機かけれないしね笑
早朝も掃除機かけれないしね笑

楽曲だとヘッドフォンあるから
作れるんですけど、
掃除機って難しいよねー笑

本番中は特に
睡眠だってせめて3時間は
寝たいしね


とかなんとか
言ってみたけど、
時間は作って有効活用!!
今は締切とかなんとかあるけど
ひとまずやらなきゃいけないこと
全部置いといて笑

2時間だけと決めて
全部一斉掃除!!

2時間で光の速さで
完璧に綺麗に出来た♡

根性だねもう笑



お陰でスッキリ爽やかな空間で
仕事も捗るし最高!!


化学の更なる力で
音の出ない掃除機を期待しよう

あるのかな...もう既に
あったら知りたい笑


さてさて
いよいよ今週土曜日は
舞台『永久ニ退屈ナ悪戯』
(とわにたいくつなあそび)
上映会です

久々に
帰ってくるよー♡

配信での上映会ですが
アーカイブも残るそうです

ぜひ配信ticketをgetして
観に来てね♡

待ってるよー!