おはよう♡
こんにちは♡
こんばんは♡


なんかね
私本番終わってから皆のことを
感謝を込めてひとりひとり
 紹介することはあっても

本番を迎える前に
というのはあまり
してこなかったんだけど

今回の現場は
本当に皆が素敵だし
その魅力を私なりに伝えたくて
今日は書いてみようかなと♡


これを見てより
観劇がわくわくしてくれたら
嬉しいな♡




🐰菅生ゼミ生🐰

赤石役🍎花澤歩ちゃん
とっても笑顔が可愛くて
ちょっと天然なところが本当愛されるとこ
でもちゃんとしっかり芯もあって
そんなところがあゆみんの赤石に
とっても表れてるなあと♡


橙山役🍊柴田茉莉ちゃん
明るくて元気で日々益々、
あー橙山だぁって思う
こんな子がクラスにいたら
絶対楽しいよねっっ‼︎って
まりちゃんのお芝居見てると
いつもそう思うんだ♡

黄田役🍋斉藤有希ちゃん
ゆきちの黄田さんめっちゃ
面白くて好きなんだあ
毎回笑っちゃう好きなシーンあるの
ゆきちは本当にまわりを良く見てて
その中で輝けるって素敵だなあ♡


緑役🦖高木聡一郎くん
そうちゃんは本当にあなたの
引き出しは無限大なんですか⁇笑
もういい意味で最高にぶっ飛んでます‼︎笑
毎回笑い死ぬ本当
でも彼は毎回誰よりも汗出して
全力なところにめっちゃ
私は励まされます
まじで最高やな‼︎


青木役🐳甲賀美月ちゃん
みーちゃんはほんわかしているようで
うちに秘めた熱さが凄くあって
まさに青木です‼︎
好きなことにまっすぐで
そんなところが魅力だし
ちょいとダークな一面が見えちゃう
そんなところも
また萌えギャップだあね♡


紫水役🍇遠藤しずかちゃん
しーちゃんの紫水はとても
毎回感情移入しちゃう
紫水の想いが凄く伝わって
素敵だなあって思うし
何と言っても胸キュンシーンが
可愛くて仕方ない‼︎
これは観劇後の方とぜひ
語り合いたいところです♡


百瀬役🎀ソラ豆琴美ちゃん
お豆ちゃんはもう存在がかわいい
声も可愛いし、百瀬そのままだわ‼︎
今日の通しで改めて可愛いなあって
そう思って見てた私の顔が
今日写真で撮られてました笑
柔らかな雰囲気をずっと出せるって
凄い魅力だよね


一茶役🦦織田俊輝くん
あざとしきと言われる理由を
今回ご一緒して理解しました笑
めっちゃ褒めてます!!
本当に周りをよく見てるし、
よく気がつくし、
バランス取るの上手だし、
一茶を群青は馬鹿にしてるけど
(←群青どんな役かはお楽しみに!!笑)
本当毎回凄いなって思ってます!!


黒川役🌚平野隆士くん
めっちゃ天然でまさにダークホース!!笑
でもその天然なところも
彼の魅力だし
謎が多きところも
まさに黒川だなあと!!
(この現場は天然ちゃん多め???)
茶目っ気たっぷり黒川くん
ぜひお楽しみに!!


🐰🐰🐰

掃除のおばちゃん役🧹宇田川美樹さん
もう本当に素敵です
説得力も何もかも、
現場にいてくださるだけで
力を頂けるというか...
掃除のおばちゃんが皆大好きになるよ!
もっと吸収したいし
沢山学ばせて頂きたい
今日漸く美樹さんに好きですと
お伝え出来てめっちゃ嬉しかったー!!
憧れの方に近づけるように
日々努力!!


🐰🐰🐰
山吹役🧀河合国広くん
まだ本番を迎えていませんが
何度も言いますが
相方がくにちゃんでよかったって
とてもとても感謝しています
山吹群青としてどう生きるか
稽古終わってもずっと相談しあって
くにちゃんは本当にとても
受け止めてくれる素敵な役者さんです
あとは互いの想いを形にしていくだけ
これが1番大変なことだけど、
くにちゃんだから絶対大丈夫って
思えるんだ!
明日もどうぞ宜しくね!



毎回どの現場でも
その作品が初演でも再演であっても
このキャストだから
このキャストしか出来ないことが
沢山あると思うんです


私は本当にこのA組
大好きです
このクラスで良かったなと思うし
皆で元気に最後まで
卒業しようね🌸

ぜひ観に来てくださる皆さんも
キャストひとりひとり
応援して頂けたら
嬉しいです!



最後に
🐰🐰🐰

脚本演出🧸ほりゆり
こんなに暖かく愛される作品が作れるのは
ほりゆりだからこそ
この本を読んで改めて
自慢の親友であり心から尊敬しています
私はゆりに出会えて沢山の刺激を貰えたし
人生がより豊かになったと思う
そしてこの作品のひとりの人生を
生きられることを
とても嬉しく思っています




改めて
この作品にはこれからを生きる人への
メッセージが沢山詰まっています
誰かを想う優しさが沢山詰まっています
そんな作品を
まだ演劇を知らない人にも
ぜひ観て頂きたい


この情勢での観劇は
厳しいかもしれません


それでもエンタメを生きる人間として
素晴らしい芸術を通して
皆の笑顔や明日への活力になるよう
今できることを
私なりに全力で頑張りたいのです


ぜひ皆さんの御来場を
心よりお待ちしております♡




🌻なつめ えな🌻