みなさん
おはよう♡
こんにちは♡
こんばんは♡


突然ですが...
昨日高校時代の夢を見ました
すごく懐かしかったなー


安室奈美恵さんに憧れて
浜崎あゆみさんに憧れて

あゆのpvみたいな尻尾つけて
髪型真似して
メイクも真似して

安室ちゃんの曲とか熱唱したり
MONGOL800さんの曲とか聴きながら
文化祭の準備したり

あの頃歌のオーディションとか
いっぱい受けてたなー

右も左もわからず
ただがむしゃらに

何回先生に怒られたかなー
短期で行った
オーストラリアの女子校で
現地のギャル用語覚えて帰ってきて
英語の先生にばちばちに怒られたり

でもその怒った先生がまた
クセが強い先生で
笑っちゃいけないのに
私耐えきれなくて笑っちゃって

ちゃんと私
やんちゃだったなあー笑


進路もめっちゃくちゃ悩んで
いちいち進路確認されるのも嫌だったし
うちの高校も色んな人いて
だからこそ仲間同士ぶつかることも
全然あったけどさ
おにぎり(担任の先生)が
卒業式号泣してて
それにうちらもめっちゃ泣いて

最高に楽しい青春だったなって


私の場合、
小学校中学校が割と苦労したし
団体行動苦手だし笑
高校も正直最初だるかったし
しんどかったけど

好きなことやってみなさいって
うちの最高な両親や先生
親友に出会えて、

大好きだった音楽をやりたいって
ちゃんとProfessionalとして
音楽やりたいって
思えた3年だったから

今思えば凄い経験だったよなって
思うんです

なんかその時の記憶をね
菅生ゼミの稽古始まって
台本読んでるとね、
めっちゃくちゃ思い出すんです

生徒たちのセリフとかで
共感するとこも沢山あるし

ひとり家でうわ‼︎わかるー‼︎
って言ってます笑


前はそこまで思い出すこと
なかったんだけど
私にとって今
第二の青春を味わってる感覚なんだよね


今コロナでそんな青春が
ちゃんと過ごせなくて
入学式も卒業式もまともに出来なくて
きっと悲しい思いしてる方
沢山いると思うんだ

学生時代って凄く短いけど
その時の経験ってきっと
一生だから


だからこそ
この時代だからこそ
少しでも沢山の人に届けられたらなと
改めて思うんです


夢とか目標とか、
大人なっても見失ったり
苦しんだり沢山ある

私も正直
先の見えない今という現状に
不安で押しつぶされそうになる 

その度何度でも
音楽と出会えたこと
お芝居をやりたいと思ったこと
ちゃんと原点に戻ろうって
思ってるんだ

いまこの作品を携われて
本当に良かったなと
思います

この作品には愛が
沢山詰まってるし、
作品のファンのひとりとしても、
沢山の人に届けたい


なので改めてお知らせさせてね
🌸🌸🌸


菅生ゼミ休講のお知らせ


A組 群青役として出演します

現在のチケット状況は

まだA席は空いております‼︎
また我らA組の初日
ぜひ満席で始めたい‼︎
ぜひご予定空いてましたら
今一度ご検討頂けたら
嬉しいです♡

👇🏻御予約はこちらから👇🏻


沢山の方にこの作品が届きますように

🌻なつめ えな🌻