今日は日中
ぽかぽかでしたね🌻

春を感じました

まだ寒いけど
風冷たいけど

陽の光が暖かくて
眠くなるね


そんな中
ラジオつくば 『ムネズキッチン』
ご視聴の皆様
ありがとうございました

2回目の出演でしたが
なんだか
落ち着く暖かさは
むねさんとりあちゃんが
素敵なので
本当に毎回
楽しいです♡


朗読の時間では
まさか即興で歌うとは
思いませんでしたが

思いのほか皆
喜んでくれて嬉しかったー!!

内容も好きなお菓子から
不動産や投資の話まで
幅広く
どれもそれだけで
番組出来ちゃうくらい
深かったね

まだまだ
知らないこと沢山で
もっと色々勉強しないとなー!!


『さくら咲くきみ想う頃』
こちらも流して頂きました
聞いてくれた皆様
ありがとう


沢山コメントも頂いて
とても嬉しかったです!!


さて明日からは
いよいよ3月がはじまるね


体調には気をつけて
皆でHappyに過ごそう



スヌーピーと私

🌻なつめ えな🌻