おはえな🌻

昨日は、
舞台『菅生ゼミ休講のお知らせー再々演ー』
顔合わせでした♡



顔合わせだけでも
それぞれ個性が爆発していて
面白すぎました

役名が色に因んでいるだけあって
皆個々のcolorを持ってるし
同じ役同士でも絶対違うだろうし
3組とも全く違って
素敵な座組


はやく稽古したくて
わくわくします


魅力的なキャスト陣で
お届けするので
ぜひご期待ください


それに、


なんと言ってもこちら!

製本の素敵な台本
頂きました!!

嬉しい!
嬉しいしより気合い入るよね♡

これから千秋楽まで
美大生活がはじまります

久しぶりの学生生活です

現実だったら美大に入る画力など
持ち合わせてないけど、
役者は
美大生だって
お医者様や学者に
なんなら宇宙人だって
なれちゃう


以前『菅生ゼミ』を
本当に大学のゼミなのか
大学生ですかなどなど
コメント頂いたので
念の為...


もう一度お伝えします!!

舞台『菅生ゼミ休講のお知らせ』
リピート特典もありますので
ぜひお越しください♡

心よりお待ちしてます!!




そして!!


お知らせです🌻🦋




明日2月28日13時OA 
ラジオつくば 『ムネズキッチン』
夏目恵名 ゲスト出演します

YouTube SHOWROOMでも生配信
『さくら咲く君想う頃』も流れるよ


ぜひ携帯やpcからでもご視聴出来ますので
よろしくお願い致します!


そして
17配信 についてお知らせです!!


3月から不定期ですが配信再開します!
主はtalkで時々歌配信も出来たらと!

※機材等が上手く繋がり次第歌配信も
回数増やしていこうかなと思っています!

この数日はtalkメインになっちゃうけど
舞台のこととか色々お話していくよ♡


近日配信日を告知しますので
こちらもよろしくお願いします!



それでは
また明日!!
皆よろしくねー🧸


🌻なつめ えな🌻