おはえなʕ•ᴥ•ʔ

暫くSNSをお休みしておりましたが
みなさま、お元気ですか??

本当に毎年1年がはやいと
感じておりますが、
今年は特にそんな気持ちになります


私も、そして皆さんも
この2020年は
本当に大変な1年だったのでは
ないでしょうか??


私自身、
本当に全ての生活が変わり
舞台に立つことも
LIVEをすることも
日々葛藤の毎日で

沢山の経験や出会いもあれば
悲しい別れも経験して

生きるという意味を
とても考えるような
そんな1年で

振り返れば
決してHAPPYで楽しかったとは
言えないけれど
むしろ
昨年思い描いていたことの
半分も成し遂げられず
悔しくて悔しくて
思い悩むこともあったけれど


これほどまで
ひとりの表現者として
板の上に経つことの喜びを
身体全身で感じたことはあったかなと
そして
この1年だったからこそ
生まれた作品や曲もあるし
何事もひとつも無駄なことはなく
常にどんなときも
必ず発見はあるんだ!!

そんな築きが沢山あった
忘れられない1年だったなあと
思います


なかなか表舞台に立つことも少なく
面会もなくて寂しい思いも
沢山させてしまったと思うけれど
それでも忘れず変わらず
応援し続けてくれるみなさんに
本当に心より
感謝しています

暖かいメッセージや
応援の言葉
ひとつひとつが
私の心の拠り所であり
励みになっています

いつもありがとう・.。*・.。*

今年は仕事以外でも
色々と慌ただしかったので
12月は少し自分を
解放したくて
見つめなおしたくて
SNSを少しお休みさせて
貰いましたが、

やはりみなさんの声やお顔が
恋しくなり、
会いたくなり、
私の今の気持ちを書きました

お陰で気持ち新たに
また新しい1年が迎えられそうです・.。*・.。*


みなさんも
本当に苦しく大変な1年で
まだまだ油断ならない
毎日かと思いますが

本当にどうぞ健康で!!
元気に
また来年も会えますように


来年こそ
LIVEを!!
楽しみにしてくれてる皆の
ひとりひとりのお顔を思い出して
私もギア上げて
頑張りたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

どうぞ変わらぬ応援を
また来年もよろしくお願いします!!


皆暖かくして
来年を迎えてくださいね



今年は初詣もなかなか行けない方も
いらっしゃるかと思いますので
私の巫女姿を載せてみました


どうぞお納めくださいฅ•ω•ฅ笑


🌻夏目恵名🌻