はろー🌻
皆様元気ですか??
寒いね
体調崩してないですか??


私は昨日寒いと思って
タートルネック着たのに

今こんなに髪短いから
首出て寒かった

こりゃもう
マフラーでも巻かないとですな
でもマフラー苦手なんですな
巻いても取ってすぐどっか
失くしちゃうんですな
それに
寒くて服着込むと肩凝るし
冬はやっぱ...
苦手です笑

お家でほっこり
鍋食べてアイス食べて
ごろごろする冬は
好きですが笑


さて!
昨日の17配信でお話した
私の好きなものとか色々
お伝えしていきたいなと
いうことで


早速書いていこっかなと思います!!
皆も共感出来るものあるといいな



  • 好きな色はyellow
  • でも服とかは割とモノトーン
  • 好きな花は🌻
  • 好きな服 フェミニンよりカジュアルが好き
  • デニム好き
  • Tシャツデニムが1番好き
  • この仕事していなかったらデザイナーとか服とか物とか作る人になりたかった
  • 物作り好き
  • 食べること大好き 
  • 甘党より辛党
  • お菓子よりご飯派
  • 和食が1番好き
  • 部屋はモノトーンと木目調が好き
  • スニーカー好き 
  • adidasとNIKEは無敵
  • ダースベイダー好き


  • こんなかわいいグレムリン発見してしまた  snidel×グレムリンたまらん
  • 犬派
  • 動物基本全部らぶ
  • 昆虫と爬虫類は無理
  • 魚好き
  • 海好き
  • 夏が好き
  • スキューバダイビングとかしたい
  • 釣り好き
  • 海釣りが特に好き
  • 山はあんまりだけど、キャンプとかグランピングはしたい
  • 寒いのは苦手
  • 音楽は全て愛しかない
  • 泳ぐのは割と得意
  • 乗馬とテニスとバドミントンは得意
  • 球技も得意な方
  • 体操系陸上系スポーツは凄く苦手
  • 漫画好き
  • 少女漫画より少年漫画好き
  • でも時々は少女漫画も読みたい
  • 日本のアニメは神
  • いつかはアニソン主題歌やりたい
  • 推理小説好き 特に東野圭吾様
  • 冬でもアイスは食べたい派
  • 最近和菓子好き 
  • 栗餡と白餡、芋系のお菓子は基本無理
  • クッキーとか焼き菓子は基本苦手
  • 乳製品は全て好き
  • チーズは神
  • ジャガイモは世界を救うと思っている
  • ポテトらぶ
  • だけどスイートポテトは苦手
  • モンブランは本当にごめんなさい
  • 和食の次に韓国料理が好き
  • 唐辛子と生姜の消費量恐らく尋常じゃないほど早い自信あり
  • 蟹のケジャンが大好物
  • ストレス解消は料理と掃除
  • 暇さえあれば掃除
  • 水周りは徹底的に磨きまくる
  • お散歩好き
  • でも驚くほど方向音痴
  • 車の運転好き
  • むしろ運転していたい
  • 駐車券の幅寄せ自信ある
  • 機械音痴だけどそれなりに頑張ってる
  • だけど本当はアナログがいい
  • 流行りの音楽が流れているとコーラスを無意識に考えてしまう職業病
  • 知ってる人の声聞くとこの人風邪引いたのかなとか察するの早い方
  • 猫避けセンサーの音に何故か私も痛くて反応する
  • モスキート音は本当に勘弁して欲しい
  • 1ヶ月に15本以上は映画観てる


今日はここらへんまでにしようかな🌻

また何か思いついたら
突然はじめます♬

共感したり
面白いなと思った方は
よかったら配信で教えてください!


あとこれも聞いてみたいとかも
ぜひ質問も教えてください

🌻夏目恵名🌻