深夜に目が覚めてしまいました
おはえな🌻

まだまだ
こんばんえな☽・:*
ですね


2020年もあと2ヶ月
本当に早いね

1日1日を
Happyに楽しく
元気に過ごそうねʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

さて
日付変わりましたが
ラジオつくば
『ムネズキッチン』
ご視聴有難うございました𖠚ᐝ


久しぶりのラジオでしたが
舞台OYUGIKAIのことや
新曲についてだったり
シンガーソングライターとして
女優として活動すること
などなど沢山お話させて貰えて
とても楽しかったです!!


それに
筑波には沢山名所があって
今度は実際に行ってみたいなあ・.。*・.。*
とか、
名産品!!
お野菜やこの季節だと栗!
茨城県って栗の生産量1位なんだね!
今まで知らなかった地域の
素敵なところに触れると
まだまだ知らなかったこと沢山あって
とても勉強になりました!


さてさて、
日中はぽかぽか陽気で
ちょっと暑いなと思ってたけど、
朝晩はやっぱり寒いね
日が落ちるのも随分早くなったし..

皆も寒暖差に気をつけて
まだまだこれからの季節
お互い体調に気をつけようね


スタバのカップが
今日christmas ver になってた

かわゆ

よしもう少し寝ますzz

🌻夏目恵名🌻