皆様
H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝

今年はおうちHalloweenの方が
多いのかな??

TVで見たけど、
おうちを飾り付けて
stay Halloweenも楽しそうだったな

特に私は何かする予定ないけど
おばけ飾り付けて
チョコレート食べて
気分味わいたいと
思いますʕ•ᴥ•ʔ✌︎



さてさて
いよいよ明日は


11月1日 
13時よりOA
つくばラジオ
 『ムネズキッチン』
公開生放送!

『OYUUGIカッフェ』のコーナーに
出演致します!!

2時間
生放送です!!



ラジオでは
舞台 『ふつう(仮)』の
テーマソングとして提供した
『最愛のHappiness』
流して頂く予定です!!

※前回の投票に御協力頂いた皆様
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ※

ぜひこちらもお楽しみに♬.*゚


こちらのラジオ番組は

myTuner Radio
showroom
YouTube 

で視聴可能!!

ラジオつくばサテライトにて
公開生放送なので
よかったら遊びに来てね!!

☟☟詳細はこちら☟☟



実は筑波に行くのは初めてなので
今ちょっと地域のこと知りたくて
勉強してるところ✌︎

東京に来てもうすぐ10年だけど、
意外と近隣に行ったことないのよね

関西育ちということもあって
西日本の土地感は割とあるけど
まだまだ東日本わからないことだらけ

せっかくなので
地元の特産品とか
色々知れたらより楽しめるし!!

それにしても
意外と地元にいても知らなかったこととか
ないですか??

TVで
地元の名物と紹介されたもの
全然知らなかったり
あと時々本屋さんとかで
ガイドブックとか見て
意外と観光地行ったことないのに
気付いたり

身近でもまだまだ
知らないこと沢山あるなと
思ってʕ•ᴥ•ʔ

皆様
筑波のおすすめとか
よかったら
教えてねʕ•̫͡•ʔ



最後に、
髪を一時的に宣材と同じに戻したことを
サラッと報告しておきますʕ•ᴥ•ʔ笑




🌻夏目恵名🌻