おはえな🌻

25日に無事に
舞台『ふつう(仮)』が終焉致しまして
とても好きな作品と座組で
通し稽古含めて4回観に行ったの
人生で初だと思います笑

それくらい素敵でした
また楽曲も沢山の方に愛して頂き
お陰でCDは在庫合わせて全て
完売致しました

本当に皆様
関係者スタッフやキャストの皆様も
getして頂いたようで
心より嬉しく感謝しています
有難うございます・.。*・.。*


また新しい素敵な作品と
私も巡り会えますよう
精進前進あるのみ!!
だなと!!


ふつう(仮)は
まだ配信観れるそうなので
ぜひ気になる方は
checkしてくださいね


さて!!
最近私に会えてないなあ...
そんな方!!!!

11月1日 今週日曜日

ラジオつくば 『ムネズキッチン』
13時~15時 OA
公開生放送!

ゲスト出演します!

私の新曲も流して頂けるそうなので
皆何がいいかな??
ということで
Twitterでアンケート実施中です

https://twitter.com/natsume_ena/status/1320725058063532034?s=21

 

 

よかったら参加してね✌︎
※アンケート締切間近なのでお早めに※

またONLINE SHOPのCDも
皆様お買い求め頂き、
初回限定盤 『flower』も
sold outとなりました!!

こちらは近日中通常版(フォトブックなし)を
再入荷販売予定です

他も在庫僅かがありますので
ぜひ気になっている方
ご検討されている方
お早めにgetしてください!!

10月ももうすぐ終わっちゃうね
来月は誕生月である
11月なのか

1年が年々
恐ろしく早いです笑

毎年のように
テンプレートなんかと思うくらい
1年って早い早い
なんて言っていますが
明らかに昨年の私より
今の私の方が
その早さを実感しています笑


こわっっ笑

iPhoneも11が最新と思ってたら
12が出てなんだろう凄いね

11でも機能全て使いこなせてないよ
本当に凄い時代だ

いくつになっても
勉強だな


さて!!
今日もHappyに頑張りますかʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

ラジオ楽しみにしててね𖠚ᐝ

🌻夏目恵名🌻