先日、無事に
OYUUGIKAI 前年祭
2日間終えましたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ



御来場の皆様
心より有難うございました

このご時世で
私たちがこうして
イベントを乗り越えられたのは
皆様のお陰です

心より感謝しています・.。*・.。*

そして改めて
このカンパニーで
お芝居がしたい

来年こそ
届けられますように

これからもそれぞれ
来年に向けて成長出来るように
頑張るので
応援宜しくお願いします!!!!


今回夏目恵名で予約してくださった方に
今日お手紙送りました

便箋やシールとか私が選んで
ひとりひとりに書きましたー!!

届くの楽しみにしててねฅ•ﻌ•´ฅ✉📮

🌻夏目恵名🌻