皆々様
えなふぁみりーの皆

改めて、
夏目恵名出演情報とお知らせを
この投稿ひとつでわかるように
まとめました✎

ぜひcheckしてね!



ーーーー舞台出演編ーーーー


🌈8月出演情報🌈

舞台 『Three  Kingdoms 2020ー魏国編ー』

2020.8.5ー2020.8.10
inシブゲキCBGK!!

※Twitter #スリキン2020 で検索!※



※夏目恵名は長安teamのみ出演します※

【長安team上演日時】

8/6 18時半start
8/7 13時半start
8/8 18時半start
8/9 13時半start
8/10 13時半start

皆様ビジュアル撮影の情報解禁も
今後控えておりますので、
引き続きcheck宜しくお願いします

公式HPはこちら

▽チケット予約▽

▽自宅観劇用▽



🌈9月出演情報🌈

舞台カガミ想馬プロデュース
ちょっかい王×Like a Galaxy

舞台『イリクラーIridescent Cloudsー2020』

2020.9.2ー2020.9.6

inシアターグリーン
BIG TREE THEATER

※Twitter #イリクラ2020 で検索※



豪華キャストが揃い
稽古startが楽しみ!!!!

先行チケット発売は8月1日10時start
ふぁみりーの皆
応援してくださる皆様
お力添えお願いします!!

今後こちらも色々情報解禁されていくと
思いますので合わせてcheckしてねʕ•̫͡•ʔ

またイリクラのコロナ感染予防対策は
こちらになります!!

▽お越し頂く皆様は必ずお読みください▽



その他舞台出演情報は
まだまだ解禁されていない作品もあります
ぜひ楽しみにお待ちください!!


ーーーー夏目恵名お知らせーーーー

夏目恵名Original Tシャツ作成PROJECT
こちら残念ながら
まだまだ目標金額まで程遠く...

しかしながら、
応援して頂けた皆様も
いらっしゃいますので
残り10日!!!!

最後に皆様のお力添えを
もう一度お借りしたく思います!!

なんとか形にしたい
宜しくお願いします!!

▽御協力頂ける皆様はこちら▽


こちらでは
Original CDを販売しております!!

ぜひ残り枚数僅かですので
お買い求めください


引き続き皆様応援宜しくお願いします


🌻夏目恵名🌻