おはえな🌻

千秋楽の朝はいつも
凄く早起きしてしまいます

もう一回寝ようと思っても
落ち着かないので、
このまま起きて湯船に浸かって
ストレッチして
劇場入りしよう

どの作品の千秋楽も
いつもそんな感じ...


4月に本番を迎える予定だった
『永久ニ退屈ナ悪戯』
※とわにたいくつなあそび※

コロナの影響を受け、
上演が延期となり
漸く7月5日幕を開けることが
出来ました

これは、
本当に沢山の皆様の応援の声
そして、
キャスト、スタッフ

何より劇団わたあめ工場さんが
本当に沢山細やかなサポートを
してくださったからこそ
無事幕開けしたと思っています


皆がいなければ、
皆がいたから、
私は今日こうして
千秋楽を迎えることが出来たのです

本当に尊くて、
感謝しかありません..


いつだって
当たり前じゃない
感謝しなくちゃって
思っていたけど、
コロナがあったからこそ、
その有り難みが
身に染み入る想いです





私が皆に出来ることって
ただひとつ

今日もいつもと同じように
サラーブの国で生きるシャウラの人生を
全力で伝えることだから

今日が千秋楽だということも忘れて
座組みの皆で、残り2公演
物語を紡いでいこうと
思います

ぜひ最後まで応援してね


劇場で待ってます!


🌻夏目 恵名🌻