おはえな🌻


お気づきだろうか...


昨日の配信後、
歌った熱気のせいだろうか...

エクステが
するりするりと
取れました笑

ひぇぇぇーーー:(´ºωº`):
びびったー!!笑

それくらい暑くて汗だら配信でした!!


思ったより髪伸びてた!
軽いし楽だぁー!!


頑張って伸ばしてるところなので
もうすこし...はやく伸びてくれ

今日はたこさんhairにしてみたよ!


そんな私の本日の配信ですが、
朝配信が時間帯厳しかったみたいで、
夜8時配信をがっつり
お届けすることにしました


すこしでも観てくれる方が沢山いる方が
私も心強い!!
何より皆がいるから
楽しいのだ!


皆さん
また夜お会いしましょう!


🌻なつめ えな🌻