今日全然SNS更新してませんでした!!

今日から緊急事態解禁となりましたが
まだまだ油断は出来ない

私も引き続き、
はやく日常が取り戻せるように
出来る限りの対策は
継続していきたいと
思います!!

皆さまもぜひ
共に乗り越えましょうʕ ·ᴥ·ʔ 👏🏻


さて私は密かに、
今日から本格的に体質改善してます

実は数日前から身体を
準備してきたのですが
今日から食事とか筋トレとストレッチを
本格的に自宅でトレーニング始めました

初日から本当にキツイ!!
準備していたから余計汗の量も凄い...


ただ体重落とすとかではなく
今回の目的は、
筋量をあげること

この自粛期間でかなり
筋量が落ちてしまってたので、
取り戻すべく...
結構ハードで既に筋肉痛

ということで、
このブログ更新したあとも
また今度は別の筋トレ始めます!



効果出てきたら写真撮りますね!!

そのあとはしっかりrelaxして
映画観ようと思います!!

ちなみに昨日は、

チャーリーズエンジェル観ました


高校生の頃、
キャメロン・ディアス 
ドリュー・バリモア
ルーシー・リュー
が出演してた
チャーリーズエンジェルに
凄くはまってて、

特にナタリー役のキャメロンが
可愛い過ぎて、
劇中でナタリーが、
スパイダーマンのパンツ姿で
踊り出すシーンがあるんだけど、
それが可愛いくて可愛いくて...

同じパンツがどうしても欲しくて
探し回ったことを
思い出しました..笑


今回は新生チャーリーズエンジェル
めっちゃかっこよかったー!!

こりゃあ身体鍛えよって
モチベになる作品でしたわ

ナオミスコットは
aladdinの時のジャスミンで
推しになったけど、
この作品では、
クリステン・スチュワートが
めっちゃかっこかわいい!!

本当に素敵で潤いました🌻🦋

今日は、
何観ようかな


寝る前に映画観るの最近好きで、
洋画を観るようにしてます
英語も勉強しようと思ってて
字幕を読まずに、
気になる台詞とかは
音読したりして、
こういう時間も今は必要だなあと


そろそろ筋トレ始めるので
今日はこの辺りで


🌻なつめ えな🌻



【お知らせ】

現在プロジェクト実施中の

『夏目恵名 original Tシャツ』
クラウドファンディング





ぜひ皆さんのお力添えを
宜しくお願いします!!


まだまだ資金が集まっておらず...
形になりますように!