今日はゆっくり日曜日を
家で堪能しています𖠚ᐝ

観たかった映画とか
ドラマとか沢山観て
とにかく好きなことを
時間気にせずのんびり

stay home生活をするまでは
こんなにslowな時間もなかったので
今本当にrelaxしてます


自分を解放する時間は本当に大切だと思う


この自粛期間は確かにストレスを
皆が抱いていると思う
だけど、
そんな心が刺々してくとき
どうか誰かを大切に思う気持ちを
大切にしてほしい


昨日のSNSとかを見ていて
心からそう思いました


『言葉』は誰かを傷つけることも、
誰かを悲しませることも出来てしまう

だけど、その分
誰かの『言葉』で心が癒されたり
勇気を貰えたりする

使い方ひとつで
こんなにも形を変える

言葉にはそんな力があるのです

だから、
誰かに発信するとき

相手を思う優しさとか思いやりが
溢れる世の中になってほしい

皆同じなのだから
ロボットでもサイボーグでもない
ひとりの人間なのだから

SNSを凶器にしてはいけない


私も過去にSNSで悲しい思いをしたことが
あったひとりなので、
ここに改めて書きました


今日は夏日のように
東京は晴れました🌈


皆さんにとっても
素敵な明日になりますように


🌻なつめ えな🌻