おはえな🌻

早速昨日頂いたコメントに
お返事していきたいと思います✎



▼錬金術アイク...さん▼


〇音楽にめざめたきっかけは

幼い頃から歌が大好きで、少し高い段差を見つけると上に乗って歌ってたみたいです..笑
特に音楽一家とかではないのですが、物心ついた時から将来は歌手になると思っていました 笑


〇持ってる資格や取りたい資格は

特に何か持っている訳ではないですけど、
今後取ってみたいのは、
海が好きなので、スキューバダイビングとか船舶免許とか...取ってみたいですね
いつかお仕事で活用できたらいいなと!


〇自分ルール・
トリセツ教えてください
なんだろう...
特にルールみたいなのとかこだわりとかはあまりなくて、その時々をとにかく楽しむことにしています!心も身体も柔軟でポジティブでいたいなとは思うかな!



▼にこひろさん▼

いつも応援有難うございます!
私もはやくLIVEがしたいです
その日を楽しみに今出来ること頑張ります
LIVEが開催出来た時は、
ぜひ観に来てねʕ•ᴥ•ʔ




また皆さんからのコメントなど
定期的にお返事していきたいと
思っています✎

ぜひこれからもお時間あるときに...
お待ちしてます🦋


私の近況報告としては、

昨日漸くマイクが届きました


コロナの影響もあって1ヶ月くらい
届かなかったのですが、
漸く...これで色々作業出来る

すこしずつ、
すこしずつ、
きっと世の中が
前進してると思うから、
今日も共にStayHomeを楽しみましょう🦋




🌻なつめ えな🌻



*随時参加者募集中*


🌈『夏目恵名 original Tシャツ』制作project🌈



皆でTシャツを作りたいと思い、
ただ今クラウドファンディングにて
プロジェクトを立ち上げました

まだまだ参加者募集中ですので
ぜひ皆様応援宜しくお願いします🌻🦋