おはえな🌻

前回に引き続き、
今日はラストまで
答えてみたいと思います🦋

それでは、
Ready Goー✎*

051   StayHome期間中は何してる?

料理をほぼ毎日作ってます
割と日持ちの良いstock出来る料理を作ったりして
るかな


昨日は母から野菜や大好きなおかめ納豆*昆布出しとか送られてきました!ありがとう❤︎

052  今1番やりたいことは?

お芝居したい!LIVEしたい!!
皆に会いたい🌻

053  行ってみたい場所は?

New Yorkのブロードウェイ

054  今はまっていることは?

『あつまれどうぶつの森』での無人島生活

055 疲れた時のリラックス方法は?

アロマオイルを入れた半身浴

056 今聞いている音楽は?

安室奈美恵さんの『Hero』

057 最近嬉しかったことは?

アメブロが新しく開設出来て、
皆さんと繋がるツールが増えたこと!

058  悲しいときの対処法は?

音楽聞いて、お風呂入って、ご飯たべて、
それでももやもやしたらノートに書いて、
『明日はいい日だ』と声に出して、
寝る!

059 最近感動したことは?

『はじめてのおつかい』
親子とか動物のお話は最近本当に涙脆くなりました!

060  誰にも邪魔されたくない瞬間はある?

作曲中と台本読む時間

061 大勢or少人数orひとり、落ち着くのは?

ひとりの時間はとても大切にしてるけど、
今ひとりの時間が長すぎて...
少人数かな!大勢は疲れちゃう笑

062  今までで一番の思い出は?

1番は難しいけど、
学生時代はAustralia🇦🇺でのホームステイ生活
それから、毎回の舞台やLIVEをするたびにその時の景色が1番の思い出になります



063 憧れの女性像は?

安室奈美恵さん
変わらずずっとカッコよくて美しくてcute
憧れです!

064  最近続けているダイエットは?

腸活をずっとしてます
腸が元気だと風邪引かないと聞いたので
発酵食品や野菜果物は積極的に食べてます🍎

056  『あの時こうすれば良かった』と思うことはある?

沢山あります!だけど、『あの時やっておけばよかった』という後悔はしないようにしてます!
失敗から学ぶ事は大きい

066 恋をしたらどうなる?

にこにこしてます

067  甘党or辛党?

辛党なのかな?
野菜やお肉、果物がすき
お菓子よりご飯が好き!

068 好きな果物は?

Top3 桃🍑ぶどう🍇いちご🍓

*キウイ🥝好きだったけど、アレルギーで食べれなくなりました..

069 毎朝するローテーションは?

コップ一杯のお水とYouTube動画見ながら7分間の有酸素運動からの筋トレ!

070 今まで見た1番綺麗な景色は?

Hawaiiの海で見た夕日は本当に感動的でした

071 方言はありますか?

あります!

072 どんなときに方言は出ますか?

仲が良い友達の前ではずっと関西弁です!
だけど、お芝居の台詞で訛りが出るので、出来るだけ標準語を話すように意識しています


073 眠っている時、夢は見る?

よく見ます!昨日は私..空飛んでたな..笑

074 最近楽しかった出来事

最近は役者仲間とZOOMしてます!
楽しすぎて無限に話せる!笑

075 口癖はある?

あまりないかなー

076 小さい頃はどんな髪型してた?

3歳まではロングヘアだったけど、
割とショートだった気がします!

077小さい頃はどんな遊びが好きだった?

父とのバドミントンが日が暮れるまで楽しかった
あとはシルバニアファミリー集めてました🐰

078 よく行くお店は?

STARBUCKS COFFEE

079  そのお店でよく買うものは?

よく頼むのは、スタバラテ
コーヒークリームラテがあるときは、
1番テンション上がります❤︎

080 UFOは信じる?

こんな広い宇宙だもん..信じる!

081 幽霊は信じる?

目に見えるものが全てではないと思う!

082 占いは信じる?

良いことは信じる!
もし今日の占いが12位でもラッキーアイテム聞いて、がんばろうと思う!

081 StayHome生活を終えたら何したい?

disney!

082 最近あった悲しいことは?

このブログ書いてるときに、
1度全部文面が消えてしまってこと

083 遊園地行ったら何したい?

アトラクションに乗って、急降下前のカメラ探してポーズする!✌︎

084 怖いものはある?

Gがつく虫とカエルは本当に無理

085 苦手なことは?

細かい作業と機械系と絵
でも最近絵が少し描けるようになったみたい✎

086 まだ知られていない特技は?

特技かわからないけどわ
凄く辛い物が好きです❤︎

087 頂点って何?

まだ見たことのない場所

088 お肉派orお魚派

最近はお魚派になってきた𓆛𓆜

089 休日の過ごした方は?

映画やドラマ、アニメ観て、
読書してます
あとはお散歩

090 インドア派orアウトドア派

キャンプとか行かないし、
アウトドア程ではないけど、家にいるよりは外でカフェしたりお散歩したり、お出かけ好き

091 朝型or夜型

昔は夜型だったけど、今は朝型です!
早寝早起き大事!

092 体型キープで意識することは?

規則正しい生活!
無理に食事制限しないで、
食べすぎない、適度に動く、早寝早起き!

093 夜寝る前に必ずすることは?

ストレッチ

094 春夏秋冬1番好きな季節は

初夏。本当に今くらいの時期が本当に好き

095 魔法が使えたら何がしたい?

HarryPotterやメリーポピンズみたいに、
ひと振りしたら部屋の片付け完了とか、
本当に最高👏🏻

096 人生をやり直せるとしたらいつ?

幼稚園くらいかな..柔軟もっとしておけばよかったと思う!!

097 運動は得意or不得意?

可もなく不可もなく..笑

098 今までで1番感動したことは?

1番は難しいけど、舞台『OZMAFIA』でのスタンディングオーべーションの景色は本当に、
皆様に最高の景色を見せて頂きました
本当に尊い瞬間です

099 今後のお知らせは?

Twitterなどで随時お知らせしていますので、
ぜひcheckしてください!

100 最後まで読んでくださった皆様にひとこと

いつも暖かく応援してくれて、本当に有難う!
これから作品を通して恩返ししたいと思います
これからも応援宜しくお願いします!


100の質問答えてみた
最後まで読んでくださり有難う🌻

共感出来る所とかあったかな?


まだまだ続くstayhome生活ですが、
共に楽しみましょうね🦋



なつめ えな🌻