初めましての皆様
これまでずっと応援してくだいます皆様


singersongwriter 女優の、
夏目恵名(なつめえな)です🌻


この度、Ameba オフィシャルブログ
『NATSUME ENA I am what I am』

開設致しました!

『I am what I am』
私はわたしらしく

私らしさとは何だろう...
時に悩むことがあります
自分らしさを保つこと
案外難しいと思うのです

それでも、常に私は、
飾らない、そのままの自分でいたい

役者として、歌手として、
歩いていきたい

新しい始まりを楽しみたいと思い
このタイトルに致しました



今年に入り、世界が大きく揺れ動き、
私も皆様も不安とストレスを
多く感じていらっしゃるかと思います

少しでもその想いを共有して、
少しでもHappyになって貰えたら、
楽しい時を共に感じて頂けたら、
繋がりを感じて頂けたら、

このブログを通して
皆様を身近に感じたいなと思っています


日々何気ないことも
更新していこうと思いますので、
ぜひ読者登録を宜しくお願いします🌻🦋



現在公式SNSも載せます✎*


事務所HP>>


また、現在ONLINE SHOPにて、
夏目恵名オリジナルグッズ販売しています
『natsume ena original』>> ‪‪https://natsume1107.base.shop/‬



今後は公式配信等も
予定しておりますので
情報解禁まで暫し楽しみに
お待ち頂けたら嬉しいです



これからも応援宜しくお願いします




なつめえな🌻