アメンバーではお知らせしましたが、
一般記事でも一応。。。

私事ではございますが。。。
この度、第二子を妊娠致しました。
無事に7ヶ月に入り、10月に出産予定
です。

1人目とは違って、全然ゆっくりできない
マタニティ生活^_^;
つわりも1人目とは違ったし、とりあえず
気持ち悪いのに公園や娘のお世話で
つらかったので、実家に戻ってました。

その後、ようやくつわりが終わったら
今度は帯状疱疹と副鼻腔炎になり、
またもや実家へ。
今回の妊娠の半分は、実家でした。
帯状疱疹は、本当につらくて(T ^ T)
もう、陣痛並みに痛くて気が狂いそう
でした。一ヶ月たった今、ようやく
水疱も落ち着いて瘡蓋も取れました。
傷跡はまだまだ治るまでかかりそうです。

第二子も相変わらず妊娠糖尿病なので
内科と連携のもと、総合病院で出産
予定です。(実家近くの個人院からは、
断られてしまいました(>_<))
あぁ、憧れの無料個室。おいしいご飯。
さようなら・°・(ノД`)・°・

っと足早な報告でした!!
二度目の夏妊婦。。。
避暑地を毎日探して子供を
遊ばせて頑張ります!!