こんばんは!!
今日は予定通り朝から梅田へ!

阪急→大丸→友達とお茶

を3時間ちょっとで過ごして
帰宅した自分、えらい(;´▽`A``

さてさて、1/2に参戦した
福袋のネタバレです。

♡PROFILE 10,800円
{097117DB-7F78-4933-9E53-94F788EE1DF9:01}
総額7-8万円の物が入って
いましたっ!!!

*ダウン
*シャツ
*半袖シフォン
*長袖ニット
*ストール
*スカート(妹へ)

上記のものに、ベージュとホワイトの
ボーダースカートがありました。
これは、妹へお嫁に・・・w

悩んだけど、
ほかのブランドに比べて
購入して正解でした♡

そしてそしてー!
本日またもやPROFILE
で購入してきました♫
{A6D95500-7F04-450C-AEC5-A04EF7D41654:01}

{97369719-9486-40F8-B3B6-8A856B255CB3:01}

アウターは購入予定は
なかったのに、つい・・・w

悲しいことに白ニットに
ほつれを発見したため、
またもや交換しに梅田へ
出ないといけなくなりました。
我慢しようかと思ったけど、
まずいほつれだったので
交換せざるを得ません・・・。

子供いると、外出は
ツライ!(´Д`;)

そして、それ以外に用事が
ないのに交通費がかかるのが
悲しい・・・。セール価格なのに
損した気分・°・(ノД`)・°・

なーんか当たりが悪いのは
大厄だからでしょうか?
うぅ・・・・。

それでは、
おやすみなさいヾ( ´ー`)