こんにちはー!!!
娘ちゃんは、実家にショートステイしてもらい東京に遊びに来ました!!
今後を考えると、中々こちらに遊びに来ることは難しそうなので。おもいきって二泊三日の旅。


とはいえ、ほとんどこちらのお友達に
会うだけなので、東京感はゼロです!

友人と待ち合わせまで時間があり
お昼を1人で。

{8BF587F3-F7A0-4956-8D7F-8B2182034700:01}


東京ドッグ。チョイスミスのせいか、
ウィンナーがいまいち!!
本当は、利久の牛タン弁当かミート矢澤食べたかったけど。。。牛タンは大阪駅にもあるからなんとなくやめ、ミート矢澤は一度改札外に出ないと行けなくて断念。

結果、失敗ー!
まぁ、テイクアウトのものを食べられるフードコートに座れたのはラッキーかな。
あと一時間することないから、アニメでも
見て過ごします笑。

午後からは初の吉祥寺!
震災にあったときも、吉祥寺に向かう
電車の中でした。。。
だから、今のところいいイメージがない。
数年越しの吉祥寺をいいイメージの場所
にできますよーに!
何事も起こりませんよーに!!!

それでは☆