夜分にこんばんは。

もーーーー!!!
腹が立って仕方がない!!
ので、愚痴ブログ~

昨夜、主人は仕事で遅く
可哀想だから主人担当である
洗い物を私がしました。

今日も私は朝から娘の相手で
へとへと+たくさんの家事
で、今日は今週末の試験勉強がまったく
できていない状態でした。
その上、長年悩まされている
小指の痒みがひどくあかぎれ状態・・・

主人「今日は、洗い物しやなな!!」

っと言っていたが・・・
この言葉、どこへ行った?
食べた後、一休みするのか
自室へ・・・そして、いくつかの
家事を終え、私がやっとのことで
勉強時間に入ると・・・

聞こえる寝息(°д°;)

寝てやがるーーーー!!!!
しかも、案の定風呂も入らず・・・

私は、昔から親が厳しかったので
風呂も入らず寝るということは
ほっとんどしたことがありません。
(仕事が土日の休みなし+終電の日々には
 少しはそんなこともあったかな?
 程度です)
そして、すべきことは高熱でもない
限りその日にして寝る性格です。

なーのーでっ!!

眠いから、風呂は明日で~
洗い物も明日で~~

とする、自分に対して甘甘な
主人を見ると腹立たしくて
仕方がないヾ(。`Д´。)ノ

なぜ私がその日にお願い
しているのか分かっているのかい!?

■風呂
 →次の日入ったら、ガス代プラス!
  そして、布団が臭くなる!

■炊飯器のご飯
 →時間が経てば経つほど、冷凍する
  とまずくなるのだよ!電気代もかかる!

■洗い物
 →大人の分はまだしも、娘の物は
  不衛生だからその日には洗いたい!
 →鍋の汚れがこべりつく!

だから、今日中にお願いしている
んだよーーーー
ヾ(。`Д´。)ノ

ここには書けない言葉を
怒鳴りたいーーーー!!!!

とりあえず、疲れてるけど洗い物
全部しました。

なぜ今週試験だから、バックアップ
してあげよーという気がない?
なぜ、自分を自制できない??

信じられんわ(;´Д`)ノ

さて、寝よ。
明日は、病院ツアーです。
大忙し~~~!!

お見苦しいブログ、失礼しました。
おやすみなさい!!