おはようございます(・∀・)

今日はヨガ予定だったけど
手術直後なので行けず・・・
お天気も悪いから暇ですー。
娘もお家でテレビなしだと
暇そうで、テレビ見せてます。
あまりしたくないんやけどねぇ。

さて、GAPが40%OFFセールを
していたのでベビー服たくさん
購入しました~!!

☆トップス☆
右端のLOVEだけディズニー
仕様らしくて高かった・・・
{588B5DB5-FEDF-4D89-A159-CB27A61752A1:01}
☆ボディ☆
{381A5B85-4E99-4691-B004-D8CD376FCEFD:01}
☆ボトムス☆
{BBDCCC96-3FE0-433A-885C-8ECE4BBDB8EC:01}
あっ、チェックのやつは
赤ちゃん本舗のです。

これで冬は乗り切れるかしら~♫
80-90cmで購入しているので
来春くらいまでは着れると思う!

昨夜はですね~、
またもや部屋を改造して
娘のエリアが広くなりました。
もうね、私のダイニングエリア
狭いのなんのってw

そのおかげか??
物に捕まらずに一人で
立ちましたー( ̄Д ̄;;
今日はまったくする様子は
見られないけど、突然立ったから
びっくりした。。。
これは、歩く日が近い!(´Д`;)
た・・・大変だ~~~!!

シルバーウィークはうちの
祖母の家に帰るので
またも新幹線の予定ですー。
従兄弟にも会うので、
楽しみ~~(*^▽^*)

まっ、さぞかし娘ちゃんは
場所見知りしてお昼寝や
夜は抱っこじゃないと寝ない
でしょうけど・°・(ノД`)・°・

それではーヾ( ´ー`)