こんにちは(・∀・)

今朝は恒例のイオン火曜市へ~。
コメダモーニングして、お昼は
月見チーズバーガー買って帰った♫
そして、火曜市ではいつも
にぎり寿司を買うので
今夜のご飯はおかずと汁物だけ
作る予定ですー。

っというのもー、
なんだか無気力・・・。
何もしたくなーい!!
でも独り身じゃないから
しなきゃいけない現実・・・。

最近ようやく働くのは
難しいと考え、専業主婦を
満喫するか~と思い始めたのに
周りが復職していくと、やはり
気分が沈んでしまいます((>д<))
手術も終わったばっかりだし
身体も心もお疲れなのかも。

病院の近くに道の駅?
的なのがあって、ぶどうを
たくさん買ってきました。
{48A8D481-4BC1-433F-9B21-A27E2DF00968:01}
緑のは、瀬戸ジャイアンツという
品種らしく、皮ごと食べられます。

めーーーっちゃおいしい!!
マスカットが好きになった~!
娘もぶどう好きみたいで、
パクパク食べてます。

そんな娘、15時のおやつに
パンを食べさせようとすると
口をつむぐ・・・。
でもせんべい渡すと食べる。

これは、

お腹はすいてるけど
せんべいしかいらん!!

てことなのかい??
それとも、おやつ自体
いらないのかい!?

お母さん、分からない(;´Д`)ノ
赤ちゃん本舗とかで売ってる
おやつパンみたいなのは
パサつくのか食べてくれない。
お出かけしたときにちょうど
良いおやつなのにぃ・・・。
なんでーーー

そして、今日はイオンいる間に
少し寝てしまったせいで
お昼寝せずー・・・。
寝てくれないと、心が休まらない。

はぁ、そろそろ夜ご飯だ。
なんだか1日ご飯ばっかり
作ってるわ~、しんどいなぁー。

それではーヾ( ´ー`)