こんにちは~!

なんだか晴れそうなんだか
雨なんだか微妙な天気ですね。

午前中に娘を連れて、すぐ
近くのスーパーへ出かけたら
帰りにスコールが( ̄Д ̄;;

家に帰れないのもあるけど、
朝に干した洗濯物が・・・

・°・(ノД`)・°・

少し雨足が収まったので、
雨の中傘をさして
バギーデピューした娘を
乗せて急いで帰りました。

うん、バギー濡れたw
娘も濡れた。
私も濡れた。

そしてー!!

洗濯物、びっしょびしょ!!!

あー、ついてない(;´Д`)ノ
こういう日は何しても
ついてないんだろうなー

せっかく風邪治ってきてたのに
ぶり返すわヾ(。`Д´。)ノ

今日は夕方に手術部位の消毒に
行ってから実家に帰りますー。
せっかく帰るのに、風邪を
引いているのでお友達は
誘えない。悲しい((>д<))
ほぼ体調は良くなった
んですけどね。謎の腹痛が続く。
明日は一人ショッピングモールを
ふらふら~とする予定。
マスクするから、
誰か暇なら声かけてねw

土曜日には、1歳記念の写真撮影を
予約しています。
何を着させようかな~♫

それではーヾ( ´ー`)