おはようございますっ!

私、ついにアテローム手術
してきましたー。その上、
なぜか風邪をひいており
倒れてました( ̄Д ̄;;
まだ不調です・・・。
昨日は父に会社をお休み
してもらって、娘を見てもらい
一日寝させてもらいました。
おかげで少しマシです。

さて~、先日1歳を迎えた娘。
いやー、濃い1年でした。
お誕生日当日は、

この時間は陣痛きつかったなー

とか、考えて過ごしてました。

家族大集結で、一生餅や
選び取りのイベントをしましたよ。
にぎやかで、娘ちゃんもとっても
楽しそうでした!!

あっ、選び取りは
「そろばん・・・商売の才能
でした。

お餅は、最初はこけて泣いた
もののだんだんと慣れてきた
らしく、少ししたら机につかまり立ち
して立っているほどでした。
2キロほどはあるんだけど、
すごい力だねキミヽ(;´ω`)ノ

お誕生日プレゼントももらって
物がどんどん増えていくーw
ありがいことですが(;´▽`A``

私も娘ちゃんへのケーキ
頑張りましたよ!
{A533024D-AD59-43BC-BCCD-4176AF1E314A:01}
いちごが見つからず
桃とスイカをトッピング。
食べたのは1/4程度でしたが
食べてくれてよかった~

意外に役立ったのは、
ベネッセからの勧誘に入ってた
「1st Birthday」の冠。
皆さん、これいいですよ!
写真榮えもしますww

1歳を過ぎて、ますます
行動がやんちゃに((>д<))
元気ってことですよね~

今日はしんどくても
娘を見ないといけないので
頑張ります~。

それでは~ヾ( ´ー`)