こんにちは~!!

今朝、突然思い立って・・・
電車で百貨店へ~
娘のケーキに飾るフルーツを
買いに行きましたよ。

でも、いちごが時期じゃなーい!
ので、お高い桃を購入~
そして、ホットケーキをベースに
誕生日ケーキ作ろうとしてたのに・・・

おやつにホットケーキを
食べさせようとしたら

拒否!!!((>д<))

冷凍したから?
もちもち感が嫌なの!?
初のなしも拒否。

なんだか、突然食感が
嫌だったり、固いものは
拒否してきたりー!
こんなことなかったから、

うわ、面倒くさ~~ヽ(;´ω`)ノ

てなってます。。。

ってことで、この後食パンを
買いに行きたいと思います。
誕生日なのに、食べるものが
嫌なものって可哀想ですし。

はぁ~、0歳も最後か~。
去年は破水して2日入院して、
いつ産まれるの?!
となってたなぁ。
それが、こんなに大きくなって。
・・・態度もでかくなってw

あっ、続バギーのお話。

とりあえず、ヤフオクで
お安めのバギーを落札!
実際店舗でマジカルエアーを
見に行ったけど・・・

A型からコンパクトになった
気があまりしなーい!!
たたんだ時の大きさ、、、
思ったより変わらない・・・。
シートもペラペラだし、
娘乗りづらそう。。。

なので、とりあえず安いバギーで
様子見して、どうしても必要になったら
マジカルエアー考えたいと思います。

さぁ!!
娘が寝たら、壁にお誕生日の
文字を貼って、水切りヨーグルト
作って、風船ふくらませますか~

それではーヾ( ´ー`)