こんにちは~(^O^)/

昨日はお出かけしていたのですが
行き帰りだけ雨が止んでいました!
ラッキーでした~!!
娘ちゃんもお友達と遊んでもらって
とーっても楽しかったみたい。
でも、いつものごとく興奮してお昼寝
一睡もできずー((>д<))
見事に帰って即寝w

さてー、セカンドベビーカー
について悩み悩みなうーー

セカンドがいるかなーって
感じたのは、

*帰省する際にあると便利
*お店に入って、ベビーチェアが
ない時に座らせることが可能
*乗り物での移動時に気軽に
持ち運べる


という点です。

うちのベビーカーは
アップリカのラクーナ。
軽いけど、嵩張る・・・。
新幹線ではやっぱり邪魔!

ってことでー、
手術で保険が出るので
それでセカンド購入を考え
だしたわけです。。。

でも、考え出すと

*やっぱり、タイヤはしっかり
した方がいい?
*バスケットは大きい方がいい?
*リクライニングは?

っと、違う方向へ考えだして
しまいー。当初の目的から
ずれて、上記を重視すると・・・

*重くなる
*コンパクトにならない
*値段が高くなる

となってくるわけですよ・・・。
はぁーヽ(;´Д`)ノ

安いところでみると、

☆かるいdeちゅ
☆ファインアール


の2つ??
私の中で、

♡持ち運びのショルダーあり
♡自立あり

だけは必須だったので
値段が安いことを考えると
この辺になります。。。

でも新しいかるいdeちゅは
ショルダーベルトがない( ̄Д ̄;
そして、荷物用のボックスなし!
ファインアールは、かるいdeちゅより
1キロほど重い・・・。

そこで、ヤフオクも見てみた
わけですが・・・
やはり、タイヤのすり減りが
気になるということで・・・

悩みに悩んでおりますーヽ(;´Д`)ノ

いっそのこと、3000円くらいで
ヤフオクで落とせれば
まー捨てればいいか!
とも思えて来るんだけだなぁ。

むー、てなことで
娘ちゃんも寝たし~
今日はお昼寝決定~ww

それではーヾ( ´ー`)