おはようございまーす!

昨日は、お約束通り~
支援センターに行ってきました。

うーん、やっぱり・・・

気疲れしたー((>д<))

スイミングのママさんが
たくさんいるみたいで、
話に入れないこともしばしば。

スイミング興味ないから
うちは行く気ないし、
アクティブなママさんが
苦手になるーー(´Д`;)

はぁ・・・
でも娘は支援センターで
楽しそうだったので・・・
頑張って行かなきゃだなぁ。

最近、私がNHKでハマって
いるものがあるんですー

Let's 天才てれびくん

小学生から結構見てて、
内容もテレビ戦士も
変わったけどおもしろい!

昔は、アニメとかドラマも
やっていたしまた見たいなぁ。

「アリス探偵局」(アニメ)
「ナノセイバー」(アニメ)
「ミステリーの館」(ドラマ)

特にミステリーの館はまた
見たいー!!!けど、
時代が時代なだけに
レンタルもないんよね・・・。
前田愛ちゃん?が出てた頃です。

いやー、なつかしい~(・∀・)

忍たま乱太郎も見てます。
一日、NHKが多いなぁ~~

さーてと、今日は同期と
一緒に大学へランチに行くぞー
やっぱ、気のしれた友達が
落ち着くんよねぇ。
ママさんとは、適度な距離が
保てないしー((>д<))
まだまだ未熟者です・・・。

お昼にたーっぷり
寝てほしいので、
朝寝させなかったら・・・
娘ちゃんのテンションが
おかしくなってきたー!

もう少し頑張れ~!!

それではーヾ( ´ー`)