おはようございまーす!

昨日は、久々のヨガ&ランチ会
に行ってきました!
ランチメンバーは3人だったので
お話もしやすかった~!!

娘ちゃん、久々のベビちゃん達
との遊びに・・・

成長を見せてくれました!

お友達と遊ぼうとしたり、
お友達の真似をしてみたり。
帰宅してからも、笑顔が
絶えませんでした。

こんな数時間で?

と思いますが、やはり
母親以外との関わりが
すごく子供には大切なんだ
なーって実感です。


これは、、、
つらくてもママ友さんと
適度に会わなきゃいけませんね。
夏も終わるし、外出
しなきゃだなぁ。

今日は支援センターに
顔をだそうと思っているの
ですが、いつも会うママさん。
私含めて3名で会ってます。

2名は一緒にスイミングへ
行き始めたらしい。


なんだか、孤独を感じて
しまう・・・
次会ったら、共通の話題から
私は外れてしまうやん!?
とか考えてしまい・・・

悪い癖だ~(;´Д`)ノ

そこに居場所を求めない!
ハブられているわけでもなし、
子供が楽しく遊んで
その場限り楽しけりゃー
いいやんヽ(;´Д`)ノ

っと、言い聞かせて
今日は参加してきまーすw

それではーヾ( ´ー`)