こんばんは(^-^)ノ~~

今朝、出血事件有り!!
午前にあげた記事で、
フォローアップミルクを
探していたら・・・

アテロームのある腕を
打ち付けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
かなりの痛み!!
そして、少しするとそこから
血が出てくるじゃないかー!!

なんで、様子見したいと
思っているときに負傷する
んだよーーーヽ(;´Д`)ノ

すぐに血は収まり、
部位も特になんとも
なっていない様子。
よかった~~~。

さて、病院探し難航しております。

私ね、トラウマがありまして・・・

昔、治療方法を間違われて
悪化してしまい手術しなくても
よかったかもしれないものが
手術になってしまったのです。

だから、病院選びは慎重( ̄Д ̄;;

HPで、アテローム手術をたくさん
しているクリニックを発見!
でも、ブログめっちゃ書いてます。
(治療内容に関するブログですが)

暇なのか!?
と思ってしまったり・・・

HPがある病院って、

「うちの病院は
○○を実現します!」

みたいなこと書いているけど、
あんまりあてにならないのが
本音です。


だから、HPはないけど
人が集う病院の方が
いいんじゃないか?

いや、この院長は多くの
人に知ってほしいから
HPやブログであえて
書いているのかもしれない。
親身になってくれる先生
なのかもしれない!

「説明も納得するまでします!」
と書いているし、
ほんまにそうなら行きたい。
ただ、間違った治療法で
納得いく説明されたら
どうしよー((>д<))

と悩みだし、
病院が選べない・°・(ノД`)・°・

とりあえず、2件いいクリニックが
ありそうなので期待せずに行こう
かと思います。

そこで、電話してみました。

*Aクリニック
受付⇒せかせかしており、
なんとなーく微妙な感じ。

「受付時間1分でもすぎると
受け付けられませんからね」

えぇー、そんなこと言われた
ことないよ・・・!(´Д`;)

でも、受診した方のブログを
見ると、先生は親身になって
くれる人のようだ。


*Bクリニック
受付⇒おっとりした方、しかし
きちんと説明もしてくれ、
行き方についても丁寧に
教えてくれた。
業務的でなく、人間的な
対応でした。

っとなると、Bクリニックの方が
良いか?受付が悪い病院は
良くないと聞く。

この先生ならお願いしたい!
という人に切ってもらいたい
ですよねぇ。

そんなこんなで、私の頭は
アテローム切除でいっぱいw

とりあえず2件共行ってみようと
思うので、後日また報告
させてもらいます~

それでは、おやすみなさいヾ( ´ー`)