こんにちはー(^O^)/

台風の影響か風が
すごいです。
ベビーカーでお出かけしたら
若干飛ばされそうに・・・。

娘ちゃん、昨日から
歯ブラシデビューしました!

えっ、今更・・・?w

上4本、下3本生えているのに
ずーっとガーゼで拭いてたんです。
そろそろ、下の歯4本目が生えて
きているのを見まして・・・

うん、そろそろ歯ブラシ慣れ
してもらおー!!
てことで、昨日デビュー。

歯ブラシ嫌いな赤ちゃん
多いって聞いてたけど、

普通に自分で口に入れて
もぐもぐし始めた( ̄Д ̄;;
たぶん、おもちゃと勘違い
してる!!!

まぁ、嫌がらないから
よかったです。

問題は・・・
今日フォローアップミルクが
なくなってしまい、
ストックがなかったことに
気づいたこと・・・。

赤ちゃん本舗でも
安売りしていない時期だし
台風の影響か
ネットスーパーでの
宅配も今日は一杯に
なってたー・°・(ノД`)・°・

とりあえずバランスミルク
があるし、それで
なんとかしておくか~((>д<))

また夜に続々・アテローム
のブログを更新します~

それではーヾ( ´ー`)