こんばんはー(^O^)/

只今、
ワンピース~エピソードオブサボ~
を見ています。

最近、ワンピを全然見て
いませんでした。
でも、これなら長々と見なくても
要約されているから
なんとか見れます。

最初のエースのところ、
ご飯食べながら見てた
んですが、泣いちゃいましたw

はぁー、今日もついつい手術について
気になって調べちゃいました。

そう、私の腕には
アテローム
ができちゃったんです・・・。

娘ちゃんが抱っこの時に
腕を触ってしまうんですよ・・・。
そこで、抱っこする利き手を
変えてみてますが・・・・
慣れない((>д<))

もーね、考えすぎて
簡単な手術だしなんとか
なるだろーと思えてきたw
はぁ~~~・・・。

あっ、まずい。
離乳食ストックを作らないと。
考えたくても日々育児に
追われると悩みも持てない~
とはいえ、悩む余裕がなければ
ある意味考えすぎず
良いかもだけどー。

てことで、頑張ります。
おやすみなさいーヾ( ´ー`)