こんばんはー!!

24時間テレビ、いよいよ
終わりに近づいてますね。
ふなっしーのところはばっちり
見た私ーww

実家から家に戻ってきたところ・・・
いやー、色々できてないし
まず部屋は臭いし困ったー((>д<))
生ゴミくさい!!!
冷蔵庫の整理をしたとかで・・・
ゴミ箱から臭いがぷんぷん!!
帰っていきなり掃除でした・・・

その上ですよっ!!
最近涼しくなってきたし、
実家でもノークーラーで
過ごしていたのもあって
私がクーラーをつけなかったら・・・

主人「頭が痛い」

と言い出し、なんでだろーと
最初は言っていたのに・・・
最後の方になって

主人「室内熱中症だわー」

とか言い出した。

はぁー!?( ̄Д ̄;;
身体弱っちすぎるだろっ!!

腹立つわー
しかもゲームできるんやん。
頭痛いなら寝てろっ!!

せっせと食事作って、その後
洗い物までしてるのに
何もなしですよ。

空気読んで、ようやく
ありがとうと言われたけど・・・
こちらも移動と憂鬱なことが
あってイライラしてるのにー!!

ヾ(。`Д´。)ノ

その憂鬱なお話・・・

私、またもや手術する予定・・・。

えぇーーーー((>д<))

腕に前から、膨らみあるなー
と思ってたけど、
少しずつ大きくなっていて。

先生「切開したほうがいいですね~」

はぁ、何度メスを身体に入れれば
いいのやらー・°・(ノД`)・°・

とはいえ、局麻のとっても
簡単なものです。

陣痛よりは痛くないと思うけど、
やだよねー。憂鬱・・・。

良い先生探ししたいのに
内容が軽いだけに

どこでも大丈夫だよー

と言われちゃいます・・・。
いや、上手い先生がいいよね。

切開するまでに、化膿しないと
いいんだけどー。
肌が少し内出血のような?
色してるし、気になれば気になるほど
肌がピリピリするー!(´Д`;)

ってことで、考えすぎて
疲れたのでわらび餅食べたら
寝ますww

それではーヾ( ´ー`)