おはようございまーす!

昨夜は、なんとか!!
お友達へのよだれパッドを
完成いたしましたー!!!
{4C4A2E6F-2CBB-424A-9E0E-F71CDB56B054:01}
リバーシブルで使用可能です。
男の子のママさんなので、
こんな感じにしてみました。

■生地詳細■
*イカリマーク(ダブルガーゼ)
*水玉(6重ガーゼ)
*プラスチックスナップ

よだれっ子くんなので、
計8重ガーゼがたくさん
吸ってくれるはずっ!!

ほんとーは、うちの娘が
よだれだーだーっ子に
なってきたので、スタイを
手作りしたいんだけどなぁ。
今は、そこまで意欲がなく
minneでポチしております。


さてー、娘ちゃんの眠さが
半端ないっ(°д°;)

昨日のねんねスケジュール。

6:15 起床
9:30-10:20 朝寝
12:30-16:15 昼寝
19:15 就寝

って、どんだけ寝るねん!!
今朝も起きて少ししたら、
目をこすりだした・・・。
そして、只今朝寝中。
どうしたんだー。
やっぱり三食オンリーだと
体力が続かないのか?
ミルクやおやつを増やした
方がいいの??

わからんヽ(;´ω`)ノ

私としては、とーっても楽なので
寝てくれるなら起こしたくない
のが本音・・・w

さぁ、今日は実家帰省の
準備に取り掛かります。
離乳食ストックも作ります。
頑張らなきゃー。

それではヾ( ´ー`)