こんにちはー(^O^)/

娘ちゃん、帰省してから表情が
豊かになった気がします。
とーっても楽しかった様で!
帰ってきてからも、常に笑ってます。

8/13~15日まで帰省していました。
行き、帰りの電車では
最前列を指定しておきました。
主人と私の2席だったのですが、
娘ちゃん・・・
座席に座っている方が大人しい!
ってことで、ご飯を食べさせて
いる間、座席に娘。
床に私ww

レジャーシートを床に広げて
私が座っていました。
いやー、馬小屋にいる気分でした。
その後は、主人に抱っこ紐で
抱っこしてもらいおやすみー。
帰りも同じ感じでした。

滞在期間中は、娘ちゃんが
寝てくれず苦労しまくり(;´Д`)ノ
1階で寝たせいで音も出ていたせいか
寝る雰囲気を感じ取れずに
泣きじゃくる・・・。

おかげで2日間、抱っこでねんね。
あー、きつかった((>д<))
帰宅して、抱っこじゃないと
寝なかったらどうしよー
と思ってたら、普通に一人で
寝ましたwなんだったの!w

おかげで夜ご飯からお片づけまで
全て義両親にやってもらいました。
ある意味理由ができてラッキー?w

ランチは外食で!
海に近いので、お寿司が
うーまーい!!!
{F614CE38-D32E-4945-91C2-936C5851D52B:01}
いやー、ほんと美味しかった。

ただー、子供がいると途切れ途切れ
で食べるから集中できず味が
わからんかったのが悲しい。

帰省先のお家では、もちろん
ガードもなかったけど
これといって危ないなーと
感じることはなかった。

むしろ、障害物がある方が
娘も楽しそうでした。
そろそろ家の囲いも外した
方がいいのかなぁ。。。
でも、物を片付けるのが面倒で
ついつい先延ばしになっちゃう。

てことで、帰宅したら
洗濯物回しまくりー
くたくたー!(´Д`;)
今日もまだ調子戻らない・・・

さて、娘ちゃんにお昼食べ
させてお昼寝に入ってもらおー
夕方は友人が野菜を
おすそ分けしてくれる
そうだしー!!
今日もたくさん話そうっと♡

それでは(・∀・)