こんにちはー(・ω・)/

今日は主人の実家に移動してます。
いやー、子連れでの移動は
荷物が多くて大変だわー(>_<)

しかも、特急電車なのに
オムツ替えシート付きのお手洗いが
前後車両に行ったけど、、、
見つからん!!

しかも、最前列を予約してたけど
最後列の方が後ろに荷物も置けたし
良かったかも。。。
あれなら、ベビーカーも入ったし
持ち帰れば良かったかなー(>_<)
なんて思いました。

今日は、お昼にがっつり寝て
欲しかったので、朝寝は省き
昼寝のみに。

ご飯が電車だったので、
娘を座らせて、私は床に座りました(;^ω^A
きちんと、レジャーシート持参
してましたー。
私は床に座りながら、座席に座っている
娘にご飯を食べさせて、
ミルクまで完飲!!

その後、外を見せたり
なんだかんだしてー
抱っこ紐で今は爆睡してます。

作戦通り(・∀・)

さー、向こうの家で場所見知り
人見知りしないか心配・°・(ノД`)・°・
柵がないところで寝てくれるかなぁ。
はぁ、いつものねんねと違うから
夜が心配です。

{BA365ABF-36ED-4119-B861-281365439BDA:01}


駅弁も食べたし、
着いたら頑張るぞー!!

義親が焼肉行くか!
とか言うてたけど、鉄板危ないし
油散るし無理だわっ!
ちょっとは考えてもー!

ではーヾ( ´ー`)