おはようございまーす!

昨日は家族に娘を任せて
久々に花嫁会(元?)に
参加してきましたよー!!
花嫁会は、ネットで知り合った
会でして・・・
そんなメンバーだけど、
こうして仲良くできてることが
本当に嬉しいです♡

メンバーの一人が関西に
帰省ということでー!!
久々にランチ会!!
ベビちゃんもとっても大人しく
お利口さんに会に参加して
くれました(ノ∀`)ノ 

やっぱり、子供が産まれると
リフレッシュもできないから
こういう楽しみもないと♫
久々とは思えないトークで
楽しいランチ時間が終了。
お土産も用意してくれて
ありがとう♫

その後、以前から気になって
いた・・・

「俺のフレンチイタリアン」へっ!!

珍しく並んでいませんでしたー!
今って、テーブル席もあるん
ですね。今度は秋になったら
予約して行きたいと思いますw

とりあえずーーー
暑い(;´Д`A
食べながら、汗が流れるー!!
でも、お料理はリーズナブルで
とっても美味しかった♫

{2DEF7181-6785-4445-B427-DEB41CE40360:01}
夏アナゴのヴァプール
・ほたて貝柱とフォアグラのせ

{D5E05F7A-8E26-4ADC-B4D8-BF5BE22ADA21:01}
なんとかのオマール海老。。。
(忘れた)

{D9D87D1C-9A11-4E3F-8463-4DBA81C591F0:01}
子牛フィレのフォアグラのロッシーニ

{96260F50-B48D-4311-9262-0A244C788F5F:01}
子羊のなんとか・・・
(これも忘れた)

えーっと、茶色のソースが
多くて写真ではわかりづらいw
フォアグラ食べ過ぎたww

ランチ結構食べたのに、
私はお腹がすいて
一人パクパクと食べて
ましたww

美味しかった、トリュフピザの写真
撮り忘れたーヽ(;´Д`)ノ

いやー、ほんと美味しかった。
また行きたいー!!
でも、子供おったら厳しい
ところだと思うので・・・
また家族に
預けて行かないとヽ(;´ω`)ノ

それでは、今日は現実に
戻ってー。
帰省の準備と家事を
頑張ります!!

それではーヾ( ´ー`)