こんにちはー(^O^)/

今日も朝から病院ですー。
なにやら、身体をかきむしり
だしたので・・・。
お薬をもらいに。それと、風邪の
経過を見てもらい問題ないとのこと。

昨日は友人宅へ遊びに行き、
帰るのが面倒になってしまい
主人にお迎えを頼みました。
いっても、行きは頑張れるけど
帰りは面倒になっちゃうんですよ。
いかんいかん!(´Д`;)

おかげで、娘ちゃんが寝たのが
21:30で・・・。今日は一日眠いと
わーわー言うております。

そんな娘ちゃん。
最近の紙オムツ消費量は、
4枚/一日
ほどとなっております。

寝ている時以外は、
だいたい布オムツと併用
なので枚数も少ないっ!
それでも天気が悪かったり
病気でうんちが怪しいなー
て時には、紙オンリーに
してるので微妙かなぁ・・・。

それより、私の皮膚が
おむつを浸けている
アルカリウォッシュにより
荒れている気が( ̄Д ̄;
なんか、摩擦焼けしたような
肌の痛みが・・・。
手はわかるけど、なぜ
足の裏まで・・・。
わからん・・・。

そしてーー!!
帰省時の悩み・・・。

離乳食っ!!!

ベビーフードは、娘には
やわらかいしー
少ないー
まだ、お弁当タイプ
食べさせてないから
こっち食べさせてみよーかなー。

2泊3日なので、帰省先で
作るのも、なんだかなーと
いうことで、ご飯とパンの主食
だけ作って、おかずだけ
ベビーフードにするか・・・

それと、向こうで購入するより
ネット通販で帰省先に
送付しておくのも
いいかなーと思いまして。
荷物は軽い方がいい!!
でも、5000円以下だと
送料650円ほど・・・
高いなー(°д°;)

はぁ、悩むー(;´д`)

それではーヾ( ´ー`)