こんにちはー(^O^)/

昨日は二児のママさんと
遊んだので、年上の子と
遊んでもらって娘ちゃんは
ご機嫌でした~!!

さてー、
こないだイオンで洋服を
格安にGETしました!
{6E1B9762-2D2D-48E3-A567-C7E8AC428DE3:01}
これ、まさかの80%オフww
1枚辺り800円!!w
見事にネイビーばかりなのは
お気になさらずーww

娘が顔をこすりつけるし、
よだれベターだし。。。
綿のTシャツはあって損は
ないんですよー。
これで夏、乗り切ろうw

今日は、ママ友さんとか
頂いたケーキを食べました。
{46E7595F-AB26-4D2C-91CE-A46F65607739:01}
う、、、うまいっ!!
桃が半身入ってます!
あっさりー(*^▽^*)

午後からは、帰省のための
リストを作成しなきゃ。
つい、昼寝しちゃうから進まなくてw

minneで頼んでいた
バッグも届いたしー!!
お食事エプロンも届いたし♡
さっそく拭いて使用しよー♫

それではーヾ( ´ー`)