こんにちはー!!

はぁー、この二日間大変でした!
発熱後、最高39.6度に到達!
さすがにぐったり気味の娘さん。
夜中も眠りが浅くて起きてきたので
水分補給したり、抱っこしたり・・・
こちらが気を張り詰めて
倒れそうでしたーヽ(;´Д`)ノ

翌日、病院へ行ったら
ママ友さんと遭遇w
私、すっぴんー!!
いつ何時も気を抜けないのね・・・
そしたら、40度の熱が5日目らしく!
でも突発でもないしー、
とのことで訪れてました。
ヨガで同じ空間にいたし、同じ菌を
もらったのかもですーヽ(;´ω`)ノ

うちの娘ちゃんは、喉の奥が少し
プツプツしているけど、
おそらく夏風邪かな?
とのこと。
子供の病気って、発熱後に
どうなるかで病名がつくことが
多いから様子見しかないみたい。

んで、昨日は38度台をずーっと
さまよい・・・
今朝ようやく平熱に戻りました。

まぁ、相変わらず食事と
水分補給ができたのはよかった!
寝ぼけて起きた時、2時間ほど
抱っこしないと泣いたのは
きつかった・・・。
こっちも寝不足だったから
だんだんイライラ来てしまったし。
別の部屋に行って、
叫んですっきりしてから
娘ちゃんに接しました。。。

夕方から再度発熱
しないといいなぁ。

実は、今日は元会社の
先輩方と飲み会でして・・・
熱が下がらなければ
キャンセル予定だったけど、
下がったので参加することに
しましたっ!!

一応、うちの家族に
来てもらうことになっている
ので、娘ちゃんが寝たら
バトンタッチして様子を見て
もらって、参加してきます。

それにして、娘ちゃん
昼寝しない・・・(;´Д`)ノ
どうしよーーー

それではーヾ( ´ー`)