こんばんはー(・∀・)

本日夕方より・・・
娘ちゃん、発熱((>д<))
予防接種以外では、初です。

どう考えても、脇の辺りが
熱い・・・。これは、もしや!?
熱を測ると・・・

38.5度!ヽ(;´Д`)ノ
そして、みるみる熱が上がり。
39.6度にまで!!

一昨日後期検診に行ったのに
なぜっ!?(*´д`)

とりあえず、知り合いの助産師
さんに電話して今後の対応を聞き
ました。そして、
明日の病院の予約を取りました。
(かかりつけの小児科が
今日休診日なんです・・・)

まぁ、昔もらったお守りがわりの
座薬はあるので、救急に行くほど
でもないし、今は様子見してます。

幸い、食事・水分補給が
できていることと、本人は
少しぐったりしているものの
機嫌が良さそうなのが
救いですー!(´Д`;)

身体がびっくりするくらい
熱くて、小さい身体で
よく戦ってるんだなぁーと
母は看病しながら応援する
しかないのですが・・・

今晩は、久々に夜中に
目覚ましをセットして
娘に水分補給&熱の経過を
確認して行きたいと思います。

さー、夜は長い。
うっかり寝てしまわない
ように、気をつけます。

はぁー、親の方が精神的に
まいりますねヽ(;´ω`)ノ

それではーヾ( ´ー`)