おはようございまーす!

今日からアイクレオの
フォローアップミルクが
赤ちゃん本舗で安くなるので
ネットでポチっ☆

それと、足りなかったものも
いくつかポチしました。
いやー、高かったー(;´▽`A``

さてー、今期ドラマ。
期待できないと思っていたら
意外と見ております。

【見ているもの
*ホテルコンシェルジュ
*花咲舞が黙ってない
*リスクの神様
*デスノート


【見るか迷うものー】
*37.5℃の涙
・・・主役があまり好きじゃない
*探偵の探偵
・・・アクションすぎる
*最強のふたり
・・・橋爪さんがあまり好きじゃない

【撮ってまだ見ていない

*表参道高校合唱部
*ナポレオンの村
*刑事7人

って感じで、それなりに
網羅して見ています。

アニメは、アイマスの
2ndシーズンを見てます。

せっかく梅雨も明けたのに、
暑くて外出ができなーい!
明日はヨガなんで、暑い中
しんどいけど頑張っていきますか~

昨夜は妹と戦国BASARAの
第一期を見てツッコミまくって
いたので、寝るのが遅かった・・・

娘ちゃんが昼寝したら
私もねよーっと・・・。

それではー
ヾ( ´ー`)